忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 21:12 】 |
旅行がしたくて
旅行代理店のホームページをずっと見てた。
最初は海外を調べてたんだけど、だんだん国内旅行も見てた。


海外旅行だったら、意外とオーストラリアに行きたい。
時差も少ないしキレイだし。
思ってたより値段もかからない。(まだ日付とかちゃんと見てないけど。)

ホントに安い海外だったら、
韓国とか中国とかベトナムとかシンガポールとか、東~東南アジア。
タイも良さそうなんだけど、さすがにデモが怖い時期に行きたくない。

ビーチ系だと定番なグアムとかハワイとかが安くて良いんだろうけど、
パラオの写真がすごくキレイだったので行ってみたい。(でも高い。)

ヨーロッパとかアメリカとか、メジャーなところは、
お金もかかるし、もうちょっと大人になってからでも良いかな、と思う。


次に国内ですが、やっぱり沖縄に行きたいです。

でも、代理店で国内旅行を見てると高いね。高すぎる。
フリープランでも何なの、この値段と思うようなのがある。
グアムに行くほうが安いし。
やっぱり国内は自分で航空券を取ってホテル予約するのがマトモな考え。

ヤフートラベルで沖縄のホテルを見てたら、
やっぱり1泊15000円くらいが相場だったんだけど、
1泊3000円で評判もそこそこのホテルを発見。
朝ごはんとかは付いてないんだけど、何とキッチン付き!!
沖縄のスーパーで食材とか買って、ホテルで料理なんてオモシロいじゃん!!!!

航空券が何やかんや割引使って、往復で30000円くらい。
3000円×2泊=6000円で、総額36000円。
パックの値段に比べたら半分くらいで済んだ!!!!

後はサッカー絡みで仙台と新潟の情報も調べてみよう。
全国スタジアム巡りがしたい。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑新作登場!!
PR
【2010/04/21 10:20 】 | Diary | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<KAT-TUNを聴きながら― | ホーム | 串焼・串揚げ バードスペース 東岡崎北口>>
有り難いご意見
オーストラリア
オーストリアは、おすすめ。
【2010/04/25 21:41】| | ちあきさん #5498602f16 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>