忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:50 】 |
【マックのフードストラップ】ビックマック×2+アップルパイ×1
ちょっと前までマックでLLセットを頼んだらもらえたフードストラップです。

全部で6種類?8種類?くらいあるんだけど、3回買ってビックマック×3のアップルパイ×2でした。
運がいいのか悪いのかわかりません。

なので、オークションに出しました。

【マックのフードストラップ】ビックマック×2+アップルパイ×1

何か、ビックマックの色が違うんです。
1個は濃くて、1個は薄い。
焼きすぎちゃったのかな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
食べログ グルメブログランキング
PR
【2010/09/06 22:48 】 | Diary | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
静岡ホビーフェア
話題のガンダムを見てきました。

・東静岡駅からの眺め
フォト
・何せ腹が減ったので、B級グルメを食べる。 
フォト
・おでんは熱いが旨い。が、静岡である理由は不明。 
フォト
・焼き鳥はタレかけすぎだよ、っていうくらいかかってて旨い。 
フォト
・ガンダムを下から覗く。 
フォト
・ガンダムオフィシャルショップが60分待ちとかなので、大して買うつもりはないのでスルー。 
・コルネットを食べる。 
フォト
・ガンダムが生まれた時代と今では建造物のスケールが違うのか、docomoタワーのオカゲでガンダムが小さく見えた。 
フォト
8/9に行きましたが、あいにくの天気でした。
来年までやってるので、晴れてるときにも行きたいと思います。
【2010/08/15 22:49 】 | Diary | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
吉田カバンPORTER TANKER【ポータータンカー】リュック


先日お伝えした通り、オークションにはまっています。
今は前回も記事にしたDS Liteと、
PORTERのリュックを出品しています。

まだまだ定価の3分の1以下の価格なので安くゲットするチャンスです。
興味ある方は見てみてくださいね。

以上、定期的な宣伝でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2010/05/19 13:02 】 | Diary | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
NINTENDO DS Lite アイスブルー
オークション出品連絡です。

NINTENDO DS Lite アイスブルーを出品しました。



ちょうど3年くらい使用してました。
使用感はありますが、派手な汚れとかキズはないし、動作も正常です。

箱と説明書はありません。

5000円からですが、興味がある方はどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2010/05/15 21:57 】 | Diary | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ヤフオクで部屋を広くしたい。
こないだヤフオクに出品したHDDレコーダーが18500円で売れて、
調子に乗って今は20世紀少年全巻を出品しています。→ココ


オークションって出すまでがとてもメンドクサイんだけど、
出してしまえばある程度の額で売れるから好き。
そしてクセになる。

という訳で、今後出そうと思っているモノたちを書きだします。

・HDDコンポ
 SONYのNET JUKEのかなり初期のモノ。
 
 ホコリ被ってるけど壊れてないし、拭けばキレイだし。
 これ便利だよ。ウォークマン使ってる人ならオススメ。
・るろうに剣心完全版全巻
・デスノート全巻
・戸田恵梨香写真集
 去年出たセシルマクビーのバッグが付いてるヤツ。
 バッグは当然使ってない、というか出してすらない。
・adidasのジャージ数点
 たくさんありすぎる。
・NINTENDO DS Lite
 今回の目玉です。
 それなりに使ってて、それなりの使用感ですが、普通に使えますし。

DSの勢いでWiiも売ってしまおうかと一瞬思ったけど、やっぱり売らない。
DSもどうしようか迷い中ではある。


迷ってるモノと言えば、新品のVUITTONの財布がある。
就職祝いに父親から貰ったモノ。
たぶん、それなりに高い。
貰ったときに中に10000万円札が入っていた。
こっそり感動した。

だけど、「小銭入れがない」という理由だけで使ってない。
何より、財布はやっぱりPORTERだろうが。

というところで、もう1つ思いついた。

・PORTERのリュック
 定番のヤツ。カッコいいんだけど、自分的には機能的じゃなくて違うリュック使ってる。
・PORTERのカバン
 ド定番のヤツ。
 友達を見渡せば10人に5人は持ってると思う、アレ。
 どうしようかな。あれは便利なんだよな。


部屋を広くしたい。

まとまったお金が手に入れば、掃除機を縦置きのに買い替える。
縦置きじゃ吸い込み弱い、って母親に言われて普通タイプの買った。
そのときは納得してた。
でも、吸い込みの強さって必要?邪魔に勝る条件かな。
部屋が狭いから大して掃除機かけない。
なら吸い込みなんてどうでも良いだろうが。
騙されて10年が経ちました。


どちらにしろ、今はオークションに出品するエネルギーがない。
寝よう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2010/05/11 23:29 】 | Diary | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>